2009/11/26

ぶれ。

昨日は、せっかく煎れたコーヒーを半分も飲まないうちに睡魔に襲われた模様です。

気づいたら意識が飛んでました。焦

が、こんな寒い中でうたた寝して風邪を引かない辺り、aco.はやっぱり 何とかってやつみたい(^_^;)。。

昔 風邪引くから、ちゃんと布団で寝なよって起こしてくれたり、毛布や上着をかけたりしてくれた人たちの有り難みを改めて思い知りました。
お世話かけました。

一旦 何かを作り出すと、いろんなモノを削ってしまうのは良い癖だけど悪い癖でもあって…





だけど、無理して 体調崩して 制作出来ないんじゃホントに間抜けだから、たまには頑張らないでちゃんと寝る日も作ろっと。
そうしよっと。

関連して、寝不足と乾燥と強めの洗剤に祟られて手先がボロボロ(T△T)。
良い匂いで、肌もしっとりすべすべになる素敵なハンドクリームないかなぁ。


ちなみに今日は、(昨日寝ちゃったし)ひたすら ある絵とにらめっこ。
見えそうで見えない、変わるきっかけ。
絶対良くなる!っていうのは判ってるのに、モヤモヤぼんやりで気持ち悪い。。
そしてaco.よりも aco.じゃない人の方がaco.を判ってるって情けない状態。再び。何度目?あー。もー。

切り替えたいから、気分転換行ってきます!
ではー彡

*絵は、バクの見るユメ『鍵』のどこかにいる二人です☆ どんな話してるんだろ(^w^)