2009/11/24

鍵。



  
どんな今日も昨日も 明日への鍵になるよ




Story:Tetsu
Illustration:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

本日の レインボータウンFM10時〜『おもいで歌謡うた物語』
aco.の絵本制作の相方&音楽ユニット傾いた枯れ草『Tetsu』の生放送 ゲスト出演♪
に、併せてお送りしてきました Web上限定特別企画 第二弾『バクの見るユメ』も、
無事 最終日☆
ラストの一枚です彡

”バクの見るユメ”より:『鍵』


どんな自分でも大丈夫。
胸張って、明日に行こ☆

そんな気持ちを、一つ一つの鍵に込めて作り上げた作品です。
全体で太陽のカタチを構成してるのもポイント☆
何か、どんな小さなことでも感じてもらえれば嬉しいです。

企画のラストに、相応しい作品になったと想ってます^^
穴、良く開けたなぁ(^w^)

短い期間でしたが、お付き合い下さいましてありがとうございました!
次また いつお披露目出来るかは未定ですが『バクの見るユメ』は たぶん続きます^^
(予定は未定☆)
第三弾はさらにグレードUPしてること願いつつ、その時が来たら、また温かい目で
見てやって下さい(*^v^*)☆
応援宜しくお願い致します!


それから!
これは本当に凄いこと!
もう素敵すぎて思わずTetsuが横にいるのに泣き出しちゃった!///

先日の『嘘』の絵を見て、ものすごい速さでトラックマスター Yoshiさんが曲を作ってくれたのです(*>v<。*)!!
それがこちら→♪♪♪(Yoshiさんのブログページの一番下にあります♪)

すっごく綺麗!!
何の説明もなしに気づいたら曲が鳴り出してて、PC画面をみたら『嘘』の文字があって、Yoshiさんと電話中のTetsuに目で訴えてもやっぱり何の説明もなく笑ってて。。
嬉しかったのとびっくりしたのが手伝って、夜中に音量も絞らず何度も再生。
自分の絵に、こんな素敵な曲を付けてもらえるなんて幸せすぎます(。。><。。)
Yoshiさん、本当にありがとうございます☆!!

皆様 是非是非 っていうか、初コラボ 絶対聞いて下さい☆
心臓、バクバク言ってて今日は上手く眠れそうにないaco.でした彡