2009/11/14

O。

今日は企画展の打ち合わせでした。

今回は、あるモノに使うカットイラストを各自 持ち寄ろうって決めてたんだけど、待っていたメンバーからの郵便物は届かないし、aco.の担当分は出来てないしで朝から出かけるまで一分一秒が冷や冷や。。

結果的にはどちらも間に合ったんだけど、次はもう少し余裕を持ちたいなぁ(^_^;)と、反省。
(Mikki…お願いだから、ネット開通させて。笑)

だけど、4人の個性をまじまじみてると「こんなことやりたいね。」「こうしたらもっと良いかも。」と世界観が広がって、作り上げるのが増々楽しみになったよ♪
あー! た の し み だぁー(>v<)!!



しかも、手が回らないかもと悩んでいた部分での協力者がまた一人現れて
有り難いやら 心強いやら。
本当 私は果報者です。

企画展の情報は、ちょっと考えてる部分があって、もう少ししたらまとまった情報が提供出来るようになるはずなんだけど、乞うご期待ってことで、今日のところは保留☆彡
お許しを。。

さて、話は変わって。
補充しなきゃと言っていた画用紙を買いに行った帰り道 素敵なイルミネーション情報をキャッチ☆

ここ数日、また別の件で すごい探してたシーンだったから、理想の光と人通りが見えて来た時点で大はしゃぎ。
深夜に及んで頭を悩ませていた問題が解決して一安心です♪
良かった〜。

んー。綺麗ー。なんか照れるー。///

個人的には、暖かみのあるオレンジの光の一色使用が一番好きだけど、どんな色でも 街中がイルミネーションで飾られて、冷たい風が首元を通り過ぎてく瞬間の「冬だぞー!」って感じがたまらなく良い☆
幸せムードが漂う中に隠れてる 小さなトゲみたいな切なさも、相変わらず甘美で魅力的。
今なら素直に「好きだよ」って口に出来ると想う。

うん。
好きだよ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

O氏へ:DVDありがう☆ 次の休みに プチ上映会しますー(^v^)☆ 楽しみ♪
企画展メンバーへ:今日のまとめは後日 メール配信します彡 ちょっと待っててー。