2010/01/01

年賀状。



I Wish your
a happy new year☆☆☆


新年
明けましておめでとうございます☆

今年も一年
どうぞ宜しくお願い致します!








2010.1.1
aco.m(^v^)m



ついさっきまで2009年で、今はもう2010年。
先日終わりの挨拶をしたのに、もう始まりのご挨拶。
毎年、何とも言えない不思議な気持ちに包まれますが、各地の年明けの様子に少しずつ
新年の実感が沸いて来ました。笑
初詣行かなきゃ!

今年は、昨年よりも露出度高めで行こうと想ってます☆
aco.の作品も、aco.自身も(^w^)
近くで、遠くで、見ていてくれたら嬉しいな。


で、早速。

写真のトラ達磨ちゃん、
六本木にある東京ミッドタウン
ガレリアB1F アトリウムにて
1月11日まで展示されてます☆

「年賀状千人展」
て言うのに出しといたの♪

賞とか関係ないから、本当に大勢の中の1枚として飾って
あるんだけど、もしも期間中にこの辺りを通りかかって、
そう言えばと思い出したら探してやって下さい(^.^)

2010年
大切な人たちの一年が 幸せで溢れかえりますように
☆彡☆彡☆彡