2010/01/10

ノクターン。

作業場の時間を動かしてたら、ブログの更新が止ってました。
あら〜。


←ここ数日のaco.です。

一言で表すと『鰹節』。
たいして持ち合わせてないaco.玉が出てく出てく。
葛根湯 ありがとー。


今週は、締め切り間際のお仕事にプラスして、1年ぶりくらいに風邪らしい風邪を引いちゃって。。



作業してたら、
喉痛い気がする〜。(カラカラしてるからなぁ。)
頭痛いかも〜。(肩バキバキだしねぇ。)
身体熱いのにすっごい寒いぞ〜。(暖房と冷房間違えて付けてるのかも〜。)あれ、あってるよ?
空気がのんびりぼんやり〜。瞼がトロン〜。目が涙目〜。今何やってたんだっけ〜?あれれ〜??
みたいな感じで、トントン拍子に身体と感覚の異変が進行。

これをまとめて、近くに居た方にお伝えしたところ、直ぐ様病院へ送られて「風邪」という名前が付けられたわけです。
39度近くもあればね、そりゃ新型インフルかと疑われて隔離もされるよね。
変なところで、またも人生初体験をしてました(^_^;)

でも、ただの風邪だったし(感染源判ってたし)、若いし(笑)、薬で誤摩化して、平気平気って何食わぬ顔してればすぐ治るでしょ〜って思ってて、実際金曜日にはほぼ回復☆
してたんだけどねぇ。。

諸事情で、昨日は1日外。
冬の寒空の下、着膨れ出来ない時だってあるじゃない?
で、最終的には意識が飛んで、さっきまで泥のように眠ってました。
そして今。

おはようございます。

喉の痛みが若干元気になっちゃった。泣
だけど、どーにか こーにか うん 。
乗り切った自分を褒めてあげたい。。
ま〜〜〜。(←発声練習中。)

一先ず、完全回復したいから この連休は必要以外引きこもりに決めました彡

たくさん食べて、体力つけなきゃ☆



対 人。
言葉と笑顔を交わして下さったたくさんの可愛いくて優しい娘さんたち。

本当にありがとうございました!!


またどこかで会えたら絡んでやってください(^v^)彡