2010/01/04

解凍。

見上げた空は、真っ白い枝が重なって
ヒビが入ったみたい。

ぱらぱら欠片が落ちて来そう。

知らない感触を想ってみた日。

水色の雪、
いつか絵に描いてみようかな。


さてさて。


aco.は冷蔵庫に住んでたんだっけ?
時間が2009年のままになってるよ?
年賀状は玄関で立ち読みするモノ?じゃ、ないよねぇ。
(でもホント、十人十色。面白くてついつい。ありがとー☆)

と言う訳で、帰って来たよー。
作業場!
さっきまでまだ ふわふわしてたけど、スケッチブックや キャンバスや 絵の具や
絵本の原稿たちにお出迎えされて、ああ 戻って来たーって。

今年は昨年よりもハードスケジュールになること確実で、手を伸ばして行かなきゃ
いけないところもたくさん。
しかも、その中の一部はもうはっきり見えてるから、去年の終わりくらいからずっと
わくわく びくびく どっきどき。です。
今年こそ口から心臓飛び出すかも。
aco.の帰りを静かに待ってた現実に、気持ちが一気に引き締まりました。

ただいま。

で、さっそく。
のんびり準備体操もしたし、目先にモヤモヤ モリモリしてることに手を着けようかな☆

一先ずは、止まってた部屋の時間を動かすぞー彡