2010/01/17

涙。

虚像を実像にするのって、本当 難しい。

頭の中にあるカタチや雰囲気をそのまま目の前に再現したいのに、どこかでねじ曲がって指先に伝わってる感じ。
ようは、力不足なだけなんだけど。。

今 描いてる絵本の絵は、なんだか自分の絵じゃないみたい。
aco.が描いてるんだから、aco.の絵なんだけど。そうじゃなくてね。。

お話の雰囲気に合わせたくて、画材や線の出し方を変えたせいか(それだって最近やっとカタチになってきたばっかり。) aco.だけに見える妙な違和感がくっついてる。


軸はあるけど、コントロール出来なくて振り回されてるっぽいです。。
ちゃんと描き上げられれば また少し振り幅が広がるはずだから、何としてもこの作品やってる間に手なずけてみせるけどねp(>へ<)q!

いつかは、何をしたってaco.だって気づいてもらえるように。
精進精進。


片付けようとして 散らかしたスパンコール(TvT)。
昔 雪山で友人が落としたコンタクトレンズを探した時のこと思い出したよ。笑
あの時は他人事と思ってたけど、aco.もそろそろ眼科行かなきゃダメかなぁ。。