2010/01/27

情報パズル。

先日、近所に素敵なお店を発見☆

アンティーク家具や小物で揃えられた落ち着いた雰囲気の
店内と、可愛いカップやお皿がかなり魅力的☆
そして何と言ってもココア(←aco.の主力燃料デス。)が
美味しかった♪素晴らしー(*^w^*)!笑

家から本当に近いし、勝手に新たな作業場に決定しました☆

なんて。
こうして 隙さえあれば外に出るきっかけを作ってるaco.
だけど、現在 絵本も企画展の準備も放ったらかして また
違うことを始めてたり。。

年末年始のバタバタで後回しになってたモノだったから、
ようやく着手出来たのは良かったのだけど。。



今回のこれは1〜10まで全PC作業。
aco.はノートパソコンなんて便利なアイテム持ってないから 因って 結局外に出れず。
口が尖るってもんですよ。むー。(`3’)

でも、(企画展のDM/ポスターデザインから始まって)いつもと扱う素材?が違うって
いうのは良いです☆楽しいだけじゃないけど、楽しいです♪
ある意味 仮死状態になりかけてた感覚が、ここ数日間で少し復活した感じ。
気持ちもリフレッシュ出来ました(0^v^0)
こちらも、せっかくだから ここでお披露目出来たら良いな。許可取らなきゃ。。笑

それはそうと、最近寝不足だったからかな?
急に、すごい、眠い。
あ。これ。すごい。すごい。ねむーい。

椅子から落ちそうなので、おやすみなさい☆彡