2010/01/23

賄賂クッキー。

夜中に 煌煌と火を焚くaco.です。

魔法使いの見習い始めました☆






嘘嘘。
怪しい者じゃですよー(^w^;)彡

久しぶりに銀細工をね。
これは焼成してるとこ♪

そのうち 展示会用にもちょっと用意するつもりです☆


今日は、規制の中をぐるぐる掻き混ぜてた小人aco.が発見されたような日でした。
真っ直ぐには笑えなくても、素直に嬉しいって想えることがあって。。
飾られてない声が届く瞬間て やっぱり良いですね。

捕われてるように見せかけて、実は抜け道から自由に出たり入ったり。
だって、aco.だから☆
破裂しない為のささやかな抵抗の継続くらい 許してもらお(^.^)

皆様、良い週末をー☆彡