2010/01/11

落ち葉拾い。

予定は未定。
引きこもり、引きこもれるけど、向いてないかも。

イメージの輪郭をはっきりさせるべく、
少数になったウイルスたちと森へお出かけ♪

一面 落ち葉の海☆

ちっちゃい頃、掻き集めてはお布団みたいに潜ったり、
焼き芋用に焚き火にしたり、かっしゃかっしゃ踏みつぶしたり(これは今もやる。)

田舎育ちのaco.には、寒くても穏やかな気持ちになれる景色。
場所は違ったって、想い出は鮮明。
これだけでも来て良かった(*^v^*)



本日の探し物たち♪

色とか 線とか 枯れ具合とかとか。
本物は何よりの資料☆
素材として持って帰って、今は机の上でモデルさんしてます♪




最近、またちょっとずつ見えて来た別の道について、
aco.なりにいろんなことを考えてたら頭がぐるぐる。
ぷしゅーってなる前に吐き出させてもらえたから良かったけども。。

今はまだ、仮の答えを置いてみるしかなくて。
本当の答えが現れるのは、もっとずっとずーっと先で。。


心、少しずつでも広げて行こ。
悩むー。

P.S. メール ありがとです(*^v^*)
  優しい気持ちが何よりの薬☆