2010/01/21

レシピ。

甘いモノが苦手だと言う方の
こんな可愛いお土産。

こういう時、
優しさは人それぞれの手作りだなぁって想う。
気持ちが温かくなります(*^_^*)


数日間、向き合い続けた絵本のあるページ。
まだお見せすることは出来ないけど、aco.的に(あくまで今のaco.的に。)もうこの画材じゃ二度とないかもって想うくらい綺麗な色が出せた。
文章と併せたら、思わず泣けて来ちゃったよ(>_<。)

ただ その代償と言うか、他のページとのバランスが…
これからちょっとずつ微調整です。あはは(^v^;)。


この先にある、もっと綺麗なイメージのシーンに対しても 高いハードルになったなぁ。
苦しんで構わないから、絶対 越えたいなぁ。
それで、その先で、誰かを泣かせたいなぁ。
なんか、だんだん欲張りになって来た。笑

自分に寄り添って。
人に寄り添って。
やりきるだけですp(^v^)q