2010/01/24

期限。

時と場合とモノにはよるけど、、
遊びきった先に出来る作品は本当に素敵☆
と、想う今日です(^w^)

企画展の告知日がぐぐいっと近づいて来てます♪
もう少しー(>v<)

2日間掛けて、企画展のDMと展示会場用のポスターデザインが完成☆

メイキング的なことはお披露目の時にまたいっぱい言うとして、とにかく可愛くてオシャレなビジュアルが!
目の前に!!
自画自賛だっていいもん。
一日でも早くみんなに見てもらいたいって想ってます☆
や、本当に素敵だから!!お楽しみにー(*^w^*)☆


寒い部屋でいろんな物でぐるぐる巻きになりながらも作業を手伝ってくれたtama 
本当にありがとう☆

とっても素敵なセンスを持ってるtama、aco.はかなり信頼してます☆
yukoも、素早い対応ありがとうね!
mikki、真夜中の高テンションメールは元気出ました!早く記憶を呼び戻してね彡笑

良いデザインを目の前にしたら、気持ちもぐんっと引き締まる。
試しでプリントアウトした画を作業台の近くにおいて、これからの期間 制作に集中します!


無事に予定してたモノが仕上がったから、午後は気になってた展示を見に国立新美術館へ。

初めて行ったけど、これがまたすごい建物で、小さい頃に想像してたような「未来が来た!」って感じの場所でした。

目的の展示も、すごい刺激になったよ☆

いろんな感覚や言葉が見えたり聞こえたりして、帰るまで身体の中に閉じ込めておくのが大変だった。
消えないうちにスケッチブックにぽいっ!です。

素敵な夕暮れ時。
世界は影絵。



雲の足。波パズルの1ピース。漆の服。偽りの本。
空の水溜まり。葉っぱの髪とお花まつげの女の子。

よし。
いろいろ片付けたら、また 旅に出よっと☆