2010/06/10

てるてる。

何だかバタバタが未だ続行中なので、
後日またゆっくり書こうと思うのですが、一先ずのご報告とお礼を彡

meso meso 展 無事に終了致しました(^-^)☆

お忙しい中駆けつけてくださった方々、タイミング良くご来場いただけた方々、
来れなくても気にかけていて下さった方々、皆様 本当にありがとうございました!!

そしてにじ画廊の皆様を始め、ご助力いただけた方々も、本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです(>人<。)
メンバー一同、心よりお礼申し上げますm(_ _)m




←集まったたくさんの
メッセージカード。
Mikki情報によれば、その数 約120!!
(゜゜;ノ)ノ


初日を思い出せば、想像もしなかった数のてるてる坊主が頭上をゆらゆらしてる現実に、昨日の終わりにみんなで歓声を上げてました\(^v^)/

優しさが染みてます(>v<。)
永久保存です彡

これじゃ、
空もmeso meso してられないね☆

(実際、展示期間中は梅雨時期とは
想えないほど晴れ続きでした彡)

力をもらって、それでまた何かを感じていただけるような作品を作って、今回以上の形で次回 また皆様にお返しできたら良いなと想っています(^-^)

これからも、
どうぞ宜しくお願いします☆

それから、度々お問い合わせいただいてる次回の展示についてですが、
それはまた改めてお知らせ致しますね。

今回 訪れてくださった皆様、
繋がってくださった皆様に、
また会えることを祈って☆彡


ではでは今日はこの辺で(^^)/☆

本当に ありがとうございました!!


aco.