2010/06/04

OPEN!

meso meso展

昨日(準備でちょっとだけ時間は押しましたが)
無事にOPENとなりました\(^ー^)/

さっそくご来場いただけた方々、
ありがとうございます☆

aco.にとって、
とても久しぶりの展示会&初の作品販売。

始まる前は、お客様の反応が全く予想出来ずドキドキ ビクビクしていましたが、いざ始まってみたら皆さん暖かく見ていただいて、お話も出来て、和やかに初日を終えることが出来ました(*^-^*)



普段、裏方でいることの多いaco.にはとっても貴重な表の世界。
会期終了の8日まで、たくさんの方々との出会いを大切に 過ごして行きたいと思います(^v^)
(本当は昨日OPEN報告したかったのですが、前日の徹夜が響いてダウンでした。歳かな。。焦)

それと、初日から嬉しい誤算?がありまして、先にちょっと報告とお礼を。

aco.の出品した作品の中に、『雨屋鳥(あまやどり)』って言う鳥のブローチ群(GW中に実家のベランダを木屑だらけにしたアレです。)があるんだけど、初日・2日目で半数の鳥たちが巣立って行きました(゜∀゜;ノ)ノおぉ!

しかも、買うかどうしようかで迷うんじゃなくて、どれを買おうかで迷われてくださって…
幸せ過ぎる時間を沢山もらってしまった。はぁ。幸せ。。(*^w^*)
ご購入いただけた皆様、本当にありがとうございました☆

それで、『雨屋鳥』ですが、予約販売は勿論、増産は今のところ考えていないので、万が一
会期終了日よりも早くに無くなってしまったら(多分大丈夫だと想うけど)ご容赦下さいm(_ _)m
あと4日!

そだ、展示会に対するご意見ご指摘は どんどんお願いします(^-^)

昨日が初めましての素敵な鳥好きのお姉様、いただいたご意見は明日には反映できるかと☆
2度見しに来てくれたら良いなぁ(^w^)

そして今日は 絵が一枚売れて行きました。
あのコを気に入ってくださった方に、直接お会いできなくてとても残念でしたが、後でお手紙
書きますね(^^) ありがとうございました☆

あと、既にPCの方にメッセージいただけてる方(ありがとうございます!)も、必ずお返事致しますので、少しだけ待ってて下さいね。

ここで、昨日の写真を少し。






会場準備中のメンバー。
独創(走)中。











世界観確認中のaco.

メンバーとの見分け方:極度の茶髪。笑
















準備OK!













(ボクも準備OK!
Tamaちゃん、帽子ありがとう♪)

半分も夏仕様でお手伝い☆













メンバー一同、皆様のご来場を心より
お待ちしています☆

(これはてるちゃんメッセージカード
です♪
みんな書いていってね彡)






今日はここまで☆ 続きはまた今度彡

最後に、朝早くから展示準備を手伝ってくれたTetsu、yukomama、にじ画廊の皆様、ありがとうございました。
そしてにじ画廊の皆様、8日までご厄介になります。引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当、良い展示にしていけたら良いな☆

To be continue…