2010/06/22

お知らせっぽいもの。

続々・ちょっとバタバタしてる間に。
ε=ε=┏( :・△・)┛

つい先日、ようやくmesomeso展の打ち上げをして来ました☆

みんなでわいわい、meso展のこと それ以外の事 沢山話して、食べて、飲んで、すごい楽しかった!
(*^O^*)

これで本当の一区切りです☆

改めて。
メンバーのみんな、本当にお疲れさまでした!
関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!
心から 感謝です☆彡

そしてmeso展HPを更新しました☆
http://mesomeso.chottu.net/
会期中に撮影した写真を使って、yuko(←すっかりWeb担当。)が 素敵なPhotogalleryを
作ってくれたので、是非是非覗いて見て下さい☆

meso meso HPにある、
←この部分をクリックするとPhotogalleryに入れるよ('v')彡




それから、ちょうど良いタイミングなので 併せてお知らせです。
(*一部のお客様には既に情報漏れしてますが。。^^)

来年、2011年6月2日(木)〜6月7日(火) に、また吉祥寺のにじ画廊さん
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/
で、meso meso展2(仮題) をやらせていただける事になりました!
しかも次回は今回のメンバーに新たに一人加わった 5人での展示になります^^

DMが出来次第(何ヶ月後の話だ?笑)に、またちゃんとここに書くので 今日はこのくらいでさらりと流しますが、きっと今回よりも見応えのある展示にしてみせますので、楽しみに待っててくださいね☆

同じ時期に 同じ場所で 次はどんな景色が待ってるのか、今からとっても楽しみに この先1年の制作に気持ちを注いで行こうと想いますp(^v^)q

っていう やる気が溢れた文面だけど、実はaco.のやる気、只今迷子。
目下捜索中ー。。。。。。。。┏( ・3・)┛〜♪