2010/06/17

釉薬。

aco.がちょっとバタバタしてる間に、

国の首相が変わって。
W杯が始まって。。
関東も梅雨に入って。。。
他にも何だかいろんな事があって……

目を離してた訳じゃないけど、あまりに毎日があっという間に過ぎてくから、くるくる変化する世界がどこか夢の中の出来事みたいに感じてた。


外の むあーっとした空気に触れて、深く匂い嗅いで、ようやく冷房にボケて夏を忘れてたことを知るみたいに、今は少しずつ感覚が戻って来てるけど。

でも、突貫工事でカタチを保ってるような疑いがあるaco. です。
こっちを立てればあっちが立たず?今度は制作面の様子が変になっちゃった。
あることを急がなきゃー!な状況なのに、なーんにも浮かばない。見事見事。。わーん。。。(T△T)泣
バッテリーの上がった車みたいなもんだって言われて、焦ってた気持ちは少し 落ち着いたんだけど、こっちも少しずつ戻してくしかないみたい。トンカン。

現在は 諦め開き直りモードに突入。
いくら焦ったところで、出来ないものは出来ないのよー。と。自然治癒待ちです。
ま、何とかなるでしょ彡

とは、想うものの…
物作りはaco.の日常。

どうにもじっとしてられない体になっちゃったみたいで、外に出るのも良いけど、この隙に乱れた食生活も整えよう!と思い立ちました^^
これでも料理は人並みに出来るのです♪

ちょっとバタバタしてる間に、焼成待ちだった器も新潟から届いたことだし、(土の塊だったのがこんな素敵に(*'O'*)!!)
しばらくはここに熱を入れようと思います彡

試しに、煮物。
自画自賛でも良いの♪ 器が違うだけで立派に見えるー('W')

の、だけど、野菜の切り方が適当すぎた。忙しさの名残?と、思いたい。。
次回修正!笑