2010/06/02

Nostalgic.
























5月29日~お送りしてきたWeb上限定企画『バクの見るユメ』第3段も
ラストの一枚となりました!
本日の作品はこちら☆

バクの見るユメより:『Nostalgic』


Story:Tetsu
Illustration:aco.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

さてさて。 今日は 何か変です。
絵の拡大図も見れなければ 詩も見あたりません。

これはね…

meso meso展の会場にて見て下さい(^v^)/!!


と言う訳で、会場に持って行く一枚はコレでした彡
今日でWeb上の『バクの見るユメ』は一区切りだけど、でも、もう少しだけ続きがあります☆

この作品、いつもの『バクユメ』とはちょっと違うのです♪
絵には相変わらず、色々 モリモリと要素を詰め込んでるんだけど、今回はさらに特別仕様で、
画面の大きさは通常の6.7倍あるし(クレヨンを何本消費したことか。。)、絵本を一緒に作って
いるTetsuから曲も提供してもらって絵を描いています彡 だから、詩も詞になってるのです♪

まだ発売前の曲を、meso展だけの先行公開ってことでお預かりしました☆
他の作品と併せて、是非是非 会場にて世界観に触れてみて下さい彡

さ!いよいよ明日から『meso meso展』が始まります☆
ここで概要をざっくり簡単に↓
*meso meso展では、メンバーが制作した作品の展示及び販売を行います。(一部 非売品。)
以上!

や、ね、様々な環境にいるメンバーが、それぞれの限られた時間を遣繰りして一体どんな作品を作ったのか…。
実は aco.も一部しか知らないの。笑
みんなそれぞれに素敵な作品を作れる方々なので、見るのが楽しみな前夜なのです(^w^)

そしてそして、呑気にブログを書いてるけれど、 事前準備、終わってません!笑
というか、終わる気配がありません。。泣 
果たして明日のOPENまでに間に合うのか?
それとも作業風景まで企画展にしてしまうのか??

本当 ドキドキな前夜ですー。焦

バタバタ慌ただしくて申し訳ないですが、皆様、お時間有りましたら、是非是非遊びに来て
下さいね彡
宜しくお願いします!



そだ。
←会場前に置く看板に貼るポスター!
(作・tama←Thank you☆)

ご来場の際は、目印にしてね☆