2010/06/05

meso meso 3日目。

素敵なお花を
いただきました☆

お花って良いですよね。

そこにあるだけで、会場が
一段と明るくなった気が
します♪

しかも、可愛らしい小鳥
まで付いていて。。
これは!と思わず雨屋鳥の
木の下に飾っちゃいました☆

すごく嬉しい(*^^*)
ありがとうございました!!



(半分とミス半分←!?も、大はしゃぎです☆ 一部から また突っ込まれるんだろな。。)

と、想いっきり喜んでいてなんですが、皆様、差し入れ等々 本当にお気遣い無く。。
来てくださるだけで もう充分なんです☆ てぶらでふらりでお願いします彡

さてさて3日目。

土日はやっぱり ご来場いただけるお客様のピークですね。
今日はギャラリーに人が溢れ返ってました(゜∀゜;ノ)ノ 
(でも、ギャラリーって普通こんなに来ないと想う。人。たぶん。でも嬉しい^^)

本日のaco.の状況です↓↓
*絵が、3枚売れて行きました。
*カンガルーのポストカードと猫のポストカードが完売しました。
*雨屋鳥は残り10匹です。

素直にびっくりしています。
aco.は小心者だから色々考えちゃって、ポストカードはかなり小ロットでの用意しかしてなくて、行き渡らなかった方には申し訳なかったです。
だけど、残念がってくれたのがまた嬉しくて、もうずっと嬉しいばっかり。

自分の絵でお客様が笑顔になってくれる瞬間が目の前で見れるというのは、本当に幸せなことです(*^v^*)
「幸せな気持ちになりました」って言ってもらえたけど、aco.はその何倍も幸せな気持ちをもらいました☆
素敵な告白?も、照れましたが、またひとつaco.の力になりましたp(^^)q
本当にありがとうございます!!これからも宜しくお願いします☆彡

絵に関しましては、会期終了後にしっかりと梱包してお送り致しますので、
少しだけ待ってて下さいね!
品切れのポストカードは只今増産中です彡(納品書に追加しなくっちゃ!)

meso meso 展もあと半分、終わりの時間まで、一期一会 大切に行きます!

明日も会場。
遅刻しないように早寝します彡