2010/06/07

Forever in my heart.

今日は非番でした彡
一日別のお仕事へ。

日々、本当にいろんなことを感じてます。

だけど、良い事も悪い事も、
与えられたなら 受け止めてみようかと(^^)
自分一人で。時々は誰かに支えてもらって。

のんびり雲を眺めながら、立ち止まっても
今は前を見ていようと決めた昼下がりでした彡

さ。
始まれば必ず終わりが来るもので、
meso meso展も明日が最終日となりました!
早い〜。。


絵もブローチも、販売している作品は残り1つになりました。
そして本日、増産したポストカードまで壊滅した(笑)との連絡を受けたaco.は、
只今 明日の対応を考えてます。
どうしたものか。。この微調整が以外と難しい。次回には活かせそうだけど。苦笑

気持ち良く終わりたいから、あともうひと足掻きしてみます!