2011/07/09

旅人からの手紙ー3枚目。

      
      
       
                ”店のないレストラン”




                今朝、日が昇る少し前の森で
               ネズミシェフの一家に会ったよ。
                    
            彼らは決まった場所にお店を持たない代わりに
           呼ばれればどこへでも出かけて行って料理を振る舞う
                 出張レストランだ。
 
        今日は この家に生まれた赤ちゃんの誕生パーティーなんだって。
              赤ちゃんの泣き声が始まりの合図。
           着々と準備は進んでいるけど、間に合うのかな?
          
                    そうだ。
          手紙はここまでにして、少し 手伝ってくるとするよ。
         飾り付けの果実を運ぶくらいなら 僕にも出来そうだから。

                     P.S.
               ネコがいるけど 心配ないよ。
            彼はこのレストランの一番のファンなんだ。
  
              






























*写真はクリックすると大きな画面でご覧になれます彡

仕事の切れ目がようやく見えたから、aco.もそろそろまた…
次はね…ふふふ*^w^*