2011/07/22

ポスト待ち。



旅人の手紙を待つ間に-
その1。



Yukoが今年のMESO展フォトギャラリーを
meso meso HP内に作ってくれました(*^^*)

←これがそのページの写真彡
下にある写真にカーソルを合わせると上の白い部分に
どどん!と大きく写真が表示されるので見てみてね☆

こちらから どぞ☆
↓↓
meso meso ten HP




Yuko、忙しい中 ありがとー(*>v<*)!!感謝!!

Yukoの知識と技術に便りっきりで申し訳ないとは思いつつ、aco.は寄り道ばっかり。
ごめんよ。。
呆れられる前に、そろそろ放置してたことも再開しないとね(^^;)









旅人の手紙を待つ間に-その2。




郵便局で一目惚れ
スティックポストのり。











郵便局のグッズって何気に可愛い(*´w`*)

可愛いから、荷物を出すわけでもないのにBOXを買ってみたり(その後たいていaco.の
画材保存箱になる)、梱包用テープに手を出してみたり、他にも色違いのポストペン立て
とか、貯金箱とか、ついつい買っちゃう。

そして何を隠そう、aco.の母 IZUMI は無類のポスト好きなのであります。
自慢しようとメールを送ったら『3つ、ある?』とのお返事。

……ナイデスヨ ( ° _ ° )

さすが母上様。
こよなく愛されていらっしゃる。
3つもどうするんだろ。。

でもまぁ、ご所望とあればと もう一回買いに行ったら既に売り切れ入荷待ち状態に。。
だって、可愛いもんね。

母上様には少々焦れていただきましょ彡
近々たくさんお手紙書くから、それを出しに行く時にでも手には入るといいな( ̄∀ ̄)

それにしても……半分に丁度良い大きさね♪