2011/07/04

旅人からの手紙ー1枚目。

      
    






                   "旅人の鞄"




                 僕の父さんは旅人で
              僕の父さんの父さんも旅人だった。
        
   この鞄は、父さんの父さんの そのまた父さんが、旅の途中で拾った物なんだって。 
              中には たくさんの記憶が詰まってた。
          僕は、ここにある世界がどうしても見たくなったんだ。
          ここにない世界も、どうしようもなく見たくなったんだ。 
     
             どうやら僕も、旅人になるみたいだよ。 
 
      いつ戻るかなんて判らないけれど、君と僕がいつまでも友達だって証に
           時々 手紙を書くから、どうかさみしがらないで。
           
                  もうすぐ 夜が明ける。
                  それじゃあ 行くね。


                        






















*写真はクリックすると大きな画面でご覧になれます彡

この"旅人の手紙"シリーズでMESO展の回想は終わりです。
もう少しだけ、おつき合い下さいね*^^*