2010/05/17

84人目。

生きてます!
が、
無事ではないですー。焦


一つ描き終えて、一旦掃除して、
また ぐちゃ〜って広げて、の繰り返し。

今はクレヨンとお別れして、
ハギレに囲まれた生活です(^.^)♪
歩く度に何かが着いて来ます彡


さてさて、にじ画廊のschedule & exhibitionに展示の紹介がUPされました☆(見てみてね彡)










なので、併せてblogのヘッダーもmeso展仕様に変えてみたよ♪
←←



あわわ。本当にもうすぐだぁ。。
何ヶ月前かの「もうすぐだぁ。」とか、ほわ〜っと言ってた自分を叱ってやりたい。

時間も手もスペースも、なんだか色々足りてないんだけど、とにかく やり切りますー!!


そだ。
これ、生まれて初めて描いてもらった
似顔絵。

小さな画伯が描いてくれたの☆
素敵でしょ(^^)?

特徴捉えてるなぁ。

負けてられない!
aco.も良い作品作るぞー!!