2010/05/11

喪。


aco.のipodがー!!

死んじゃった。。

帰宅するまで調子良く動いてたのに、作業しようと
思ってスイッチ触ったらうんともすんとも。。

突然すぎて ぽかーん(°_°)

困る。
本当に、困る。

作業中に聞く曲で作品の出来が変わってくるのに。。
せめて今手を着けてるのが描き終わるまで待ってー。泣
と言うか、お願いだから、前触れをください。。



何の罰が当たったんだろ。
わーん(T△T)。。

物事の終わりって、案外あっけなく来るのよね。ちょっと忘れてました。
もっと大切に扱ってあげればよかったな。。
かなりの時間を一緒に過ごして来たから、とっても悲しい。。

過労で気絶してるだけとか、ストライキ起こしてるだけとかで、明日にはけろっと直ってたり
しないかな?ダメかな?
とにかく、大ダメージです。

買い直すにしても、いろんな都合で今月はちょっと無理だし、しばらくはPCに頑張ってもらう
しかないな(T-T)
と思って、PCをつけたついでの嘆きブログでした。

今年に入ってから、機械トラブル多い気がする。
はぁ。。