2010/05/23

ここにいるよ。
























企画展の準備に追われて忘れて 企画展の準備に追われて思い出して そんなことを繰り返して
このタイミングになりました☆
前回の『時間の編み方』に続いて 2作目。
Tetsu(文章)と aco.(絵)の共作絵本

『ここにいるよ』

です!
こちら、meso meso展にて初お披露目しますー☆(>v<)☆

この作品、本当に最後の最後まで問題児で。。
描き上げるのも大変だったんだけど、それ以外の諸々細々作業が以外と手間だったの^^;
予定では3月に仕上がってたはずなのに、最終的に完成って言えたのは5月の頭でした。
手がかかった かかった。。

でも、もっとこーしたかった。あーすればよかった。って ことは自分の中に多々あるけど、
そういうのもまるっと含めて、今回の作品もとっても思い入れの強い1冊になりました(^^)

そんな一品。是非是非 会場で手に取ってみて下さい☆
絵、いつもと少し違うaco.の世界が見れる。はず。
もうね、模索してるなーとか、模索してるなーとか、感じて見ていただけたら幸いです。笑
(いつも立ち読みのお客様、今回は会場にソファーがあるのでごゆるりと♪彡)

ちなみに、aco.的 みどころの一つは外側の『表紙』です☆
数学が大の苦手なaco.が頑張って計算して、それに基づいて図面引いて、昼 夕 夜 が、すごい
綺麗に収まったの(^w^)
必見です彡笑


それから、勿論こっちも持って行くよ☆



表現方法が全然違うけど、これデザイナーの特権。
目指せ100面相です(^w^)

(あ、でも芯はブレてないですよ♪)



賛否両論は当然あると思うけど、久々の展示だし、aco.は思いっきり楽しませていただきますp(^w^)q








でも、楽しむ為には
しっかり作らないとね!

最後は本日の作業風景。

ピアノはパネルの乾燥台へと見事な変身を遂げました☆彡