2010/05/29

セパレートコース。


  

親切に仕切られたコース
迷わず泳いでいかれる未来

だけど、なんだかつまらない
それなら夢見て潜ってみれば?

誰にも似てないオープンコース
種目は勿論自由型っ!!

どうだい?
苦しくても 悪い気分じゃないんだろ?


Story:Tetsu
Illustration:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

*画像はクリックすると大きなサイズでご覧戴けます。

とうとう始まちゃった! meso meso 展までのカウントダウン?
裏meso展という皮を被った Web上限定特別企画 第三弾『バクの見るユメ』

トップバッターはこちら☆
”バクの見るユメ”より:『セパレートコース』

シリーズ初、人間大量発生です!笑
今まで割と静かな雰囲気で展開してきたバクユメには新鮮な一枚になったんじゃないかな?
細かくて 賑やか♪

aco.の過去作品知ってる方には こんなの全然 細かいって言わないでしょーって言われそう
だけど、それはまた、どこかでのお楽しみってことで、ね(^w^)☆

このシリーズに限らずだけど、色々試して行きたくて、試す事に伴ってこれから先もどん
どん作品のカタチは変わって行くと想うけど、その過程も含めて楽しんでいただけたらな。
なんて勝手に想ってます☆
スタイル完成するのはおばーちゃんになってからで充分!って開き直ってるので。
や、それじゃ困るかな?まいっか。苦笑

第三弾『バクの見るユメ』は、今日から6月2日まで毎日UPして行くので、どうぞお付き合い
下さい(^^)/

それから、展示準備が追い込みの為、今回 作品背景についてaco.からの補足は…なし!笑
お許し下さいー(^人^;)。

ではではそんな訳で スタートです☆