2010/05/30

奪い合う幸せ。


  

明日から、少しずつ変わる世界
子供でも、少しだけ解るみたい

ねぇ、聞いても良い?

一人になるのが寂しくて、僕を連れていくんじゃないよね?



Story:Tetsu
Illustration:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

*画像はクリックすると大きなサイズでご覧戴けます。

昨日から始まりました、Web上限定特別企画 第三弾『バクの見るユメ』の二枚目。
”バクの見るユメ”より:『奪い合う幸せ』

です彡

で、今日はこれで終わろうと思ってたんだけど、とてもそうはいかなくなってしまいました!
暗い内容の作品の後でなんだけど、、

電話やメールも含め、
沢山のメッセージとプレゼント
ありがとうございます!!

こんなにしてもらって、後でゆっくりお返事〜なんて出来ないよ(><。)!

忙しくて、自分の事ばっかりなaco.なのに、
沢山の方々に想っていただけて、歳を重ねられて、
本当に幸せ者です(*><。*)
(meso mrsoメンバーも、追い込みでめちゃくちゃ
忙しいのに思い出してくれてありがとね!!)

みんなが想ってくれるみたいに、aco.もちゃんと心に浮かんでる大切な人たちを想いたいな。
そんな人間でいたいって素直に感じてます☆




本当にありがとうございました!!

もらった気持ち、少しでも返せるようにって訳じゃないけど、
じめじめの季節に心地良い時間を過ごしてもらえるように、一先ず目先の企画展を一生懸命仕上げます!

頑張りますー!!

では☆