2010/05/21

meso展〜この日 この人 います〜の表。

meso meso 展会期中の
メンバー在廊表
題して

『この日 この人 います』

の表を作ってみたよ☆
(※クリックすると大きな画像でご覧戴けます彡)

いついるの〜?な質問をたくさん戴いたので、これでどうだ!
って(^^)彡笑

ん。
即席にしては可愛く出来た☆

この表は yukoの素早い対応で、本日からmeso meso のホームページにもUPされてます。



ご来場いただける方は是非是非 参考にしてみてください☆
あ、携帯だと画像小さくて見れないから、パソコンで見てね(^人^)

この表によると、、
なんと tamaが皆勤賞です♪ 偉い!
そして 友人のyuiが助っ人で入ってくれてます!(感謝☆)
aco.も確定してるのはこの日だけど、他の日にもふらりと現れたりするかも?かも。です(^w^)

たくさんの方に会えると良いな☆

本日は、こんなお知らせでした彡
では〜♪