2010/05/31

日替わり占い。


  

楽しい事が多過ぎる
君の気持ちは いつも日替わり

だから明日を占うよりも 今を聞かせて
君と居させて



Story:Tetsu
Illustration:aco.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

*画像はクリックすると大きなサイズでご覧戴けます。

Web上限定特別企画 第三弾『バクの見るユメ』の三枚目。
”バクの見るユメ”より:『日替わり占い』

です☆

昨日の反対。
可愛い感じの作品の後でなんだけど、、、酷い。いろんな意味で酷い。。
何が酷いって、↓↓ (*いずれもページの最後の方に注目して下さい。)

その1→http://www.ex-ternal.com/tetsublog/2010/05/post_477.html
その2→http://www.ex-ternal.com/dualvoices/2010/05/post_227.html

祝ってくれた方に、感謝よりも文句を多めにお伝えしたのは初めてです。笑
本当にびっくりした。まさか自分がどっきり企画のターゲットにされる日が来るなんて。。

知らなくて 悔しかったけど、すっごく嬉しくて、だからやっぱりすっごく悔しい!
見方を変えれば新手のいじめ。。(-"-;)

でも!だけど! お二方、本当に ありがとうございました!!

こんな訳で、
とっても暗くて どすーんと重たい曲をバースデープレゼント?にいただきました!
とっても暗くて どすーんと重たい曲だけど、音が凄くカッコいいよ!!

昨日公開した作品『奪い合う幸せ』のイメージソング!
その2、改め、YoshiさんBlogの下の方にある再生三角マークを押して是非是非聴いてみて下さい(^^)/

あーあ。
結局 今日も作品だけで終われなかった。作業時間が…。。苦笑
あの方たちは 優しい鬼だと想う。。