2010/05/03

鬣。

作業風景その2☆

端切れで○○○○。
さてさて、何に化けるやら(^w^)


こうしてブログだけ見ると、慣れない作業で手に傷が増えてるものの、それ以外はとても穏やかで順調な製作Dayを送れてるaco.

だけど、実はとても強力な邪魔者が度々手元に現れてます。

それは、今も腕の中にいたりします。

今のところ、コレがいる時に作業が進んだ記憶はなく。。
なのに、鬱陶しいとか微塵も想えないから困ってます。


←邪魔者。


人間なんだけど、人間じゃないような、妙な生き物。
でも…

めっちゃくちゃ可愛いaco.の初姪です(*>v<*)☆

おばちゃんという嬉しい称号をいただきましたー♪
おばちゃんなんて絶対呼ばせないけどね!(←みんなこう言う。笑)

今日でちょうど生後一ヶ月。
生まれてすぐに、嬉しい気持ちを書きたかったんだけど、惚気るにしても、やっぱり会ってからにしようと思ってたら今日になりました。


可愛い。。
いや、本当、可愛い。。
可愛さがタダゴトじゃないですよ。。

身内の欲目ってこんなに恐ろしいモノかと想う程で、どんなシーンも全部可愛くて許せちゃう。
製作に集中してる時のaco.は誰にも動かせないと思ってたけど、この子だけは別。
泣いたら飛んでくもん。苦笑

で、こんな時間に起こされてあげたりもします。
問題発生で手元で愚図ってます。ぐずぐずです。パンチとかされてます。笑
こんな状態じゃ二度寝も作業も出来ないので、あやしながらブログを書くことにしました。苦笑

睡眠すらままならない状況。でも可愛いからいっか~ってなる。

魔性の娘っこです。
まったく!

つくづく、子育てって大変だなぁ。妹は偉いなぁ。お母さんてすごいなぁ。なんて深く思いながら、ここ数日間を過ごしてました。
そして、aco.にはまだ お母さんは無理だなぁ。と、改めて自分に頷くのでした。

あ、泣き出した!焦
ので、退散!