2010/12/09

急がば回れ?


温度だけの夢。

昔懐かしい あなたの
心臓の音を 想い出した。

今日も 明日も その次の日も
ずっとずっと
変わらず 動いていますように。





”I have something to tell you..."



アサリのおしゃべりは
小さ過ぎて聞こえないや。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

試練てモノは
呼んでもいないのにやってきて、
得意げに”乗り越えてみろ”なんて
言ってくる。

それも 急いでる時に限って。
しかも 一つじゃなくて。

ドミノ状に奥までずらりとしてるのが
見えなくてもわかる。

正直、一つ一つ
丁寧に越えて行くのは 今は面倒。
だからね、たまにはこんな悪巧み。

ど真ん中 ぶち抜いて、近道するの。
ついでにドミノ倒しにしてあげる。




「忙しい」って言葉も、この際だから 箱に入れて鍵かけて冷蔵庫の奥にでもしまっちゃお。

叩いて増えるポケットの中のビスケットみたいに、口にすると増えるから。

いろいろキレイに収めたら、また取り出すから
ちょこっと昼寝して待っててね(^.^)♪

さ。明日も早起き!