2010/12/27

白と黒。



キミは弱くて
すぐ いろんな色に染まってしまうから

ボクはキミを守れるように
どんな色にも染まらない
強いヤツになってやるって 決めたんだ

でもね
どう頑張ってもボクは

キミにだけは 弱いみたい






Illustration&story:aco.



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プチ裏話:ミルクとコーヒーが、筆を持ったら カメレオンとバクに化けました♪

どんな色にも影響されやすい白が、どんな色にも影響されにくい黒を
あっという間に変えてしまう瞬間て、見ていてとっても不思議。
運命の出会いって こんな感じかなぁ…なんて想って作った一品でした。笑

グレー、 曖昧だけど 柔らかくて好きな色^^
久々妄想童話でした☆彡