2010/12/11

孵化。



                  気がつくと

           私を覆っていた殻は 随分薄くなっていて 
           ここはいつの間にか 暗闇じゃなくなった

       ひび割れて出来た隙間からは 濃い空気の匂いが入ってきて 
             こっちにおいでって 手を掴む

                   もう少し
                   もう少し

                   あと一息




                 やっと 会えたね
              
              待っててくれて ありがとう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡

明日。
3ヶ月くらい前に突然 企画書を見せられ、制作スタッフとして放り込まれ、そこからすごい
スピードでこそこそ わたわたと準備してきたあるお店が、ようやくOPENするの^w^☆
ここでお見せ出来ないのが残念だけど、本当 いろんなモノ作ったなぁ。。

せっかくの機会、一般客装ってふらふら回ってくる予定です彡
人混みは苦手だけど、楽しんでお客さん観察してこよっと♪