2010/12/30

〆。



                 I'm glad meet you.
                  Thanks a lot!!

             2010年 関わってくれた全ての方々に
                    心から
                ありがとうございました!!
 

                 (^a^)(^c^)(^o^)(^.^)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は方々お世話になった方々にご挨拶回りをして来て、ここが最後の場所^^
(まさか 昨日の酔っ払い日記を今年の最後になんてしませんよ><笑)

嬉しい時間 楽しい時間 辛い時間 苦しい時間 いろんな時間があったけど、どれもaco.に
とって貴重で大切な時間でした。

良い感じに心が耕された気がする(*´v`*)
これを苗床に、またたくさんの種を撒いて、水やって、その先にいろんな芽が出ればいいな♪

もちろん
”伝えたいことは 伝えたい時に 伝えたい人に”
は、来年も(と言うか、この先ずっと)変わらずaco.のモットーです^^

自分らしく。皆様も☆
本当に ありがとうございました!!

ではではまた 2011年にー(^v^)/☆☆☆