2010/12/29

『走』

今日のタイトルは、aco.の
今年一年を表す漢字^^

本当、よく走ったと想う。ε=ε=┏( ・_・)┛

特に後半は 公私共に 一人
何役!?な 状態だったから
想ってたよりも丈夫だった
心と身体を授けてくれた母に
心から感謝の日々でしたm(_)m

←写真は『走』じゃ なくて『爽』が似合うね^^
ただの『草』だけどね。
冬の続きみっけ☆


でも これ見つけちゃうと、世間的今年の漢字の『暑』は やっぱりはまってるなって思う。
嫌だなぁ。。
冬は 冬なのがいい。冬でいて欲しい。地球、自分なりにもっと大切にして行かなきゃ><
あれ?何か脱線? たぶん酔ってますー^^;


←そうそう『走』
気持ちの問題だけと見せかけて本当に走っていたり。笑

何かと話題のスカイツリーには目もくれず、隅田川沿いをこの子たちと疾走してました☆

臆病なくせに好奇心一杯!
甘えたがりで、とーっても
可愛いいの(*´w`*)♡

あずきー ぷーまー 
こたつー  ここあー
また遊ぼうね^^♪



まだあと少し 2010年は残ってるけど、ここまで走ったら ちゃんと完走してみせますp(^^)q

この子たちみたいに
道草しながらだけど。笑
(で きっと、aco.はそのまま 区切り目気づかず2011年に入り込むのでしょう(*´3`*)〜♪)

ここに来てくれている皆様も、お身体大切に やり残し無く 気持ちよく今年を終えられますように。



すぐそこの新年の前で ”早くー!” って 手招きしてるウサギさんと、にっこり笑って 素敵な
一歩を踏み出せますように。

良いお年をー☆彡




おまけ

←タマネギaco.の図。

いろんな顔 いろんな心
一人何役 どれも私
私は 私