2010/12/21

ちくちく。


半分:ねぇ そこで何してるの?
   見て見て aco.が帽子を作ってくれた
   んだ☆

柚娘:しー!!ちょっと静かにしてよ!
   ここにいるのがバレちゃうじゃない!
   明日が終わるまで あたしは絶対
   見つかるわけにはいかないんだから
   !!

半分:あ。洋服も もうすぐ出来るみたい☆
   ほらほら 見て見て!

柚娘:だから
   静かにしてって言ってるじゃない!!
   見つかったらあたしは………あ。

半分:ん?
   どーしたの?





そんな訳で、、、



フライング冬至。
明日まで待てなかった>w<

月食が見れなかったせいだ!ってことにしておこ。

柚湯〜♪
いい匂い〜(*´v`*)♪

毎年、お風呂に"柚てる坊主"が浮かんでるだけで
何でかウキウキしちゃう。(→昨年の有様)
きゅーって潰した時に、しゅわーっと泡と一緒に
立ち上って弾ける匂い 堪んない^^
明日またやろうかな。
本当は明日だもんね、冬至。

←予定より早くお湯に放り込まれて不貞腐れてる
 柚娘ちゃん。今は、もう…


ささ。
芯まで暖まったし、今日は半分のクリスマス衣装を仕上げちゃおっと♪
”たまに仕立て屋” ただいま営業中。

あぁ いい匂い(*´w`*)♪♪♪