2010/12/24

To.---


                 Merry Christmas to you !
               I hope your happiness ☆彡☆彡☆彡
                   Have a nice day !!

                 皆様 素敵なクリスマスを☆
                 (^a^)/♪(^c^)/♪(^o^)/♪(^.^)/♪









青塗りキャンバス、おめかし完了☆

これよりポストカードになりすまして→
サンタさんの袋に潜入開始。
それぞれのおうちにお邪魔します^^♪






←aco.の部屋のXmasコーナー

これだけ準備してても いまいち実感の薄い(←笑)aco.をよそに、サンタ服でご機嫌な半分♪

Tama見てる〜?
後ろに掛けてるしましまニット袋に友人Tamaが作ってくれた刺繍アップリケサンタをぺた☆

素敵な仕上がり(^w^)
ありがとー!

前に 従兄弟に教わった
折り紙サンタもひょっこり登場♪
賑やか賑やか☆







見えない!とか言うあなたのために☆

おたまさん^^→
(Tamaの作ったサンタの丁寧略彡)





こちらは
友人宅にて→

前回のフライング冬至と同じく

フライングXmasパーティー☆
& 遅くなったけどHappy Birthday !! パーティー♪
& ついでの忘年会
( ' V ' )/☆\( ' v ' )

の、ごちゃ混ぜ
企画からの一枚。




可愛いお菓子と、楽しいおしゃべり。体も程よく動かして、時間があっという間!

とっても大切な空間。
みんなで言ってたみたいに、よぼよぼのおじーちゃん・おばーちゃんになっても
こんなふうにずっと変わらず 笑えてたら良いね(*^v^*)

クリスマスだからっていうんじゃなくて、大切な人たちが幸せな時間を送れますように^^
☆彡☆彡☆彡